アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が実家には行くけどこっち(嫁から見て義実家)には1人では来ません。孫を見せにきてほしいのに何故でしょうか??

A 回答 (10件)

気を遣うからです。


夫と一緒でも
出来れば行きたくないと言うのが本音。
一人でなんてとんでもないです。
    • good
    • 1

嫌いなんでしょう


他人なんですから
旦那は子供旦那に連れてきてもらいましょう
男の子が生まれると 嫁に取られると言います女の子は実家に帰るから
お嫁さんも同じ 実家に帰るんです
    • good
    • 2

そりゃ、嫌ですよ。


それも分からないんですね。
そんなだから、寄りつかないんです。
お嫁さんと、同じ立場なら、絶対行きません。
悪しからず
    • good
    • 6

あなた方が息子の家に行けばいいし、家が難しいなら外で会えばいいです。

    • good
    • 0

孫を嫁から見て義親の汚い手で触ってほしくないからです。

    • good
    • 4

あなた達との関係性によりますけど、1人では行きづらいでしょう。


あなたの質問はお嫁さんに対する愚痴ばかりで自覚がないようですが、だから孫を見せたくないんです。
    • good
    • 4

嫁から見て義実家



来るわけないですよ。
自分の親が大事たがらです!
    • good
    • 1

義実家に好き好んで行く嫁は少ないですよ

    • good
    • 2

嫌われてるから。

    • good
    • 2

嫌だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A