プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分にしかできないこと/自分にしかできない特技ってある意味ありますか?
例えば顎を膝に付けるとか、
目に入れても痛くないとか、
タコのようにイカスミを吐けるとか
そういうのって何の役にも立たないし、自分にしかできないことってある意味ありますか?

A 回答 (4件)

それが人の役に立ち人の幸せになることもあれば、不幸にさせることもあります。


あなたの使い方次第です。
これから学んで行くのではないですかね。
    • good
    • 0

モノマネで人を楽しませたり独特なタッチな絵で感動させる事が出来れば意味あると思いますね

    • good
    • 0

自分にしかできないこと/自分にしかできない特技


ってある意味ありますか?
 ↑
意味のある特技も、意味の無い特技も
あるでしょう。



例えば顎を膝に付けるとか、
 ↑
その程度のこと、出来る人は
無数にいると思います。



目に入れても痛くないとか、
タコのようにイカスミを吐けるとか
そういうのって何の役にも立たないし、
 ↑
タコスミなんて
テレビに出て有名人になれそうです。



自分にしかできないことってある意味ありますか?
 ↑
未来予知ができれば大金持ちに
なれます。

魔法は意味ありそうです。
    • good
    • 0

ないね。


昔、時刻表を全部覚えてる小学生とかいたね。役に立たない特技だね。
どうでもいいけどタコはイカスミを吐けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A