プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親からして、自分の娘が世の中の男から相手にされないのは虚しいですか?

孫ができたという事は、男に挿○されたことになりますが問題ありませんか?

A 回答 (2件)

自分も奥さんに挿入して娘を作ったのだから



ちゃんとお付き合いして結婚して
孫が出来たなら問題ないです。

行かず後家も困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/01 16:22

親父も自分の経験の中で同じ事を


やって幸せになっているわけですから、問題ないですよ。
孫が見たいのにSEXはダメとかないでしょう。
性行為をしてもらって孫を見せてください。
ってことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/01 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A