プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性を自由にさせると少子化が進むって言う説おかしくないですか?女性ってそんな種族を滅ぼすほどワガママなのですか?私の直感に反してます

A 回答 (15件中11~15件)

全部が全部ではありませんが当たらずとも遠からず。

ワガママなのは事実ですよ。
ま滅ぼす黒幕は我々絶食系ですがね
    • good
    • 0

不自由な状態 → 自由な状態となれば女性側に選択肢が増える分、少子化になるという流れは自然だと思いますが、


それが根本的な要因であるという説であれば否定します。
    • good
    • 2

それは、直感が、間違ってるかも。

    • good
    • 0

多分、妊娠、出産したくないのでしょう

    • good
    • 0

>女性を自由にさせる


どゆこと?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A