プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です なんか、いま出かけようとしたら玄関とこに置いてる靴が3足ぐらいぬれてて、たぶん祖母か母親がなんか水か何かこぼしてそーなったとおもうんですけど、
ふつうそれやったひとが責任持って乾かすべきですよね?いま自分が乾かさなきゃ行けなくて出かける前につかれたし、マジでいらいらします、なに?あと、取り敢えずいま履くやつだけドライヤーで乾かしたけど、残りの靴は外に干しといたけど外に干すだけで乾きますか?
かえってきたらまたドライヤー当てたほうがいい?

A 回答 (5件)

>残りの靴は外に干しといたけど外に干すだけで乾きますか?



質問者さんがお住まいの地域の天候が分かりませんので何とも答えようがありません。ごめんね。

>かえってきたらまたドライヤー当てたほうがいい?

帰ってきてから判断することを勧めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
神奈川の湘南です(;O;)

かえってきてから、そーですよね、取り敢えず外干しできたので、夕方とか夜にみてみてまだあれやったら、まためんどいけどドライヤーで乾かしてみます(¯―¯٥)

お礼日時:2024/03/03 15:05

匂い嗅いでみた?


ワンちゃんネコちゃんじゃないの?
地域が分からないけど今日の西日本なら夕方には乾くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かいでみたけどなんか、おしっことかのにおいではなかったとおもう、
いちおう玄関の、なかにあったからわんちゃんねこちゃんの可能性はないとおもいます、
神奈川なんすけど、乾きますかね(:_;)
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/03/03 15:01

今の時間なら日の当たる所に置いておけば大丈夫じゃないでしょうかね。



空気も乾燥しているし風が当たっていれば乾きそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます、家の陽あたるところ取り敢えず置いときました、風で乾いてほしーっす、ありがとうです(¯―¯٥)

お礼日時:2024/03/03 15:03

いつか乾きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃーそうだけど!

お礼日時:2024/03/03 15:04

一人暮らし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イロイロ事情があります、

お礼日時:2024/03/03 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A