プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とてもやないですけど駅によくある売店の仕事、販売は絶対に! 無理難題です!

まだ、ゴキブリを素手で掴みなさい!

と言われたら喜んで? オー! 逃さんぞぉ〜!
って感じでまだ、ゴキブリ退治の方が脈ありだと思っています。

ほんなもん! 売店で、
チョコレート二つに牛乳ひとつにエロ雑誌一冊、幕の内弁当ひとつ、お酒ひとつ、
ついでにお姉さん1人!

って言われたら1日掛かっても無理です。
あんなのどうやったらあんなに計算速くなるのですか?

A 回答 (1件)

あんなのどうやったらあんなに計算速くなるのですか?


 ↑
以前、テレビでやっていました。

要するに、慣れなんですが
色々と工夫もしていました。

釣り銭などは、5円玉1個と1円玉4個を
セットにしておく。

10円玉9枚、100円玉9枚
・・・

こんな感じで手元に置いて準備し
ておくとかですね。

暗算はソロバンをやると、上手くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A