アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に自分の作品が同○問題に当たると言われて、パニックになりました。友人は差別=同○と勘違いしていたようですが,不安です。
こういうパニックになるのも強迫性障害でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他の別の人に作品読んでもらって友人が言ってることに該当するか確認してもらっています。

      補足日時:2024/03/04 12:17

A 回答 (3件)

強迫性障害でパニックは起こしませんよ。


あなたの言うパニックとは具体的にどういう症状でしょうか。
    • good
    • 0

友人が勘違いしてるなら、別に困ることないです。



同和、ということですか?
伏字にする必要ないのに、ムダに◯など使わないこと。
なんの話かわからなくなります。

この程度でパニックになるのは強迫性障害かもしれません。
精神科を受診してください。
    • good
    • 0

質問内容が何のことやらさっぱり分からないので、読んでるこちらがパニックです。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A