プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。私、部屋の片付けしています。先日、母の母子手帳が見つかりました。
それは私が生まれた時の物でした。これは持っていた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

予防接種の記録が載っているので確認する時にあった方がいいとは思いますが、それ以外では特に必要性を感じたことはないです。

    • good
    • 1

何よりの記念になる貴重なものですから持っていた方がいいと思いますが普通お母さんが大事に保管していると思いますが

    • good
    • 0

何か情報が書かれている場合があるので持っていた方がいいかと

    • good
    • 0

別に要りません


子育てをするときの記録ですから思い出として取っておいてもいいですが
今までいらなかったのです
この先もいりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A