アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が嫌いな方、理由を教えて欲しいです

A 回答 (7件)

父が嫌いでしたね。



人として、尊敬出来ません
でした。

でも、貧乏の中、無理して大学に
行かせてくれたことには
感謝しています。

感謝はしているが、嫌いでした。


今から想うに、父親てのは
子に嫌われるのが仕事なんだなあ
と。

父に教わったことは、今では非常に
役立っているし、
反面教師にもなっています。
    • good
    • 0

私が重い腰を上げて「さぁやるぞ~~」と思った矢先に「あなたしないさい」と。


この瞬間やる気が失せ、親に対して「むかつく〜」と思います。
そういう瞬間は誰しもあるかと思います。
そんな時に親に嫌気がさしますね。
    • good
    • 0

嫌いでも、いざ失うといないことが痛手を生むでしょう。


仏壇で毎日拝み悔やむ。
運命かですね。
亡くなれば、それがいるといないで大違いですね。
人生で大幅に異なることもあるでしょう。
    • good
    • 0

若い頃は大嫌いでした。


シングルって事もあり、厳しいし、金もなくて、嫌でした。
    • good
    • 0

放任主義とかいって、ただの放置だった。


今、私は44だけど母親とは疎遠
ほんとに嫌い
    • good
    • 0

過干渉、過保護、娘を信用してないから。

    • good
    • 0

過干渉だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A