プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販でよく買い物をするのですが、
そのたびに親に「何買ったの?」と言われます。
私はたまに、親には言いたく無い物を買います。(カミソリとか、推しのグッズなど)

言いたく無い理由としては、カミソリは普通に言うのが恥ずかしいからです。

グッズは、「こんなのいらない」と文句を言ってくるからそれが嫌で、教えたくないです。

言いたく無い物が届いたとき、「何買ったの?」と聞かれたらどうすればいいですか?
( ´・н・)

A 回答 (3件)

こんにちは。

ご質問者様は親からお金をもらって買い物をしてますね。
親には子供を見守ることがあります。
お金に使い方をきちんとしてるか気にされてると思います。
信頼関係がまだないように思えます。
過去にトラブルはありませんでしたか。
そうでなかったら過干渉の親御さんだと思います。
    • good
    • 0

友達の誕プレとでも言っておきましょう

    • good
    • 0

「お母さんの誕生日プレゼントで〜す」と答えておきましょう!?


ひつこく聞いてくれば、今、言うと値打ちがなくなると言えば良いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!