プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は59の独身男です。
恋愛進行の先輩方! 失恋した時はどうすれば立ち直る事が出来ますか?
モテる秘訣って何ですか?
また、仕事さえ上手く行ったらそういうモテる機会って言いますか、良い方向へ物事は運ぶものでしょうか?
仕事が無かったらどうあがいたところで何もかも上手く行くわけが無いですか?

A 回答 (10件)

<恋愛進行の先輩方! 失恋した時はどうすれば立ち直る事が出来ますか?



次の恋を見つける事でしょうね。
恋を見つけるには出会わなくては何もはじまらないので、
出会いの場に出向く事が大切かと思います。


<モテる秘訣って何ですか?

誠実さと優しさ、そして思いやりでしょうね。
また容姿も大切かと思います。
お洒落に気を遣う必要もあるでしょう。


<また、仕事さえ上手く行ったらそういうモテる機会って言いますか、良い方向へ物事は運ぶものでしょうか?

そうですね。
仕事ができる人はモテると思います。
仕事のできる男は女性にとって頼りがいがありますし、
かっこよく見えると思いますよ。


<仕事が無かったらどうあがいたところで何もかも上手く行くわけが無いですか?

一概には言えませんが、無職は確かにマイナスイメージですね。
決してプラスには思われません。
なので、仕事に就く事が非常に大切かと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

完璧な人間って居ないようにも思えます。
けどよくネットとかでは女性から見た理想の彼氏云々……
じゃ〜、理想の女性って言われたら気分良いですか?
って尋ねてみたいところですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/07 08:00

立ち直る方法は十人十色かと思いますが、とりあえずは冷静に落ち着くことかと思います。


秘訣というか、好感持たれる男は漏れなく聞き上手でスマートな相槌のうてる人。あと清潔感は絶対かなと思います。
仕事は経済力に直結するので、有ると無いとでは差はありますよね。経済力のゆとりが、その人のゆとりある態度、姿勢にもなる気がしますし。
頑張りましょV
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

経済的ゆとり……その通りですよね。

情けない話です。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/11 21:54

その年では


モテようなどとは
考えない事!

現実を見たら絶望しか
有りません

絶望ばかりしていても
意味無いので
仕事で頑張る事
そのうち良いことも有ります
多分ですが。
    • good
    • 1

返信について


質問と無関係な返信来ましたがどう言う意味ですか?
    • good
    • 0

失恋したときは、自分と相手とは会わなかったのだ。

次に良い人探そう。これで前を向けます。過ぎ去ったことは過去の事です。中々元に戻してやり直すのは困難です。それよりも次を探す方が余程建設的です。

もてる秘訣は、相手の女性を誉めることです。お世辞と分かっていても軽く誉めるといいです。何度も何度も誉めるのです。そのうちあなたに関心を寄せてくれるようになります。チャンス到来です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/08 00:21

>殆どの女性=金としか思っていません



こう思っている時点で恋愛はムリです。
女性への偏見、蔑視、ひがみ根性しか持ってない男性を好きになる女性はいませんから。

損してもいい、この女性に全てを捧げたい、と思えなければ恋愛はムリです。

自分は恋愛不適格者だと自覚してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。だまさ♫れたわたしが♪〜、
アホやねん!
って曲ありましたよね。
けど騙すより騙されるほうが良いに決まってますよね!
あなたのおっしゃる事はよ〜く理解出来ています。
騙されようがどうなろうと、好きだ!
と思えば突っ走る!
これが男ってもんかも知れないですね!
❞青春❝とでも言いますか。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/11 21:52

10代後半とか、20代前半で、そういう経験をたくさんしなければならなかったと思います。


59歳、、、残念ですが、芸能人のような見た目か、大金を使わないと
モテることはないと思います。
だって逆だったらどう思いますか?
59歳の女性がモテたいって言ってたら。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋に歳は関係ないです!!

お礼日時:2024/03/07 08:59

独身じゃ結婚生活に関しては知らないでしょうが、恋愛くらいして来たでしょ?


いい歳して何を聞いてます?
あなたが教える立場では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはや、殆どの女性=金としか思っていません。
稀に、極、稀にですけど人に対して無垢な女性も居られるとは思いますが大半は、お金って話になると思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/07 08:23

その齢まで未婚だと彼女要らない修行の旅に出るのも道ですか。


居なければ、自分お金はすべて自分だけの投資になるでしょう。
家族を得たときに発生するしがらみもない。
寂しいと思っても慣れもあるかも。
周囲が奇異に見るか、それも慣れか。
人生街道に希望女がいませんでしたか。
これが運命か。
人柄や人生の場で女性と接触する機会増やしか。
でも、それでも難題はあるでしょうね。
    • good
    • 0

失恋に限らず、人生での挫折や壁にぶち当たった時は、



「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

悩んでも、悔やんでも、過去には戻りません。前を向いて、未来を考え、生きることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……。
そうですね。
人生が2回あれば良いのですけど。無理な注文でしょうけど。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/07 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A