プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏の気持ちが分かりません。

小さなことで喧嘩して、そこからギクシャクするようになってしまいました。
いままでは私がご機嫌を摂るようにしていて、なんとなく仲直りしたのですが、その喧嘩から彼の小さなことも気になるようになり、確かに私も態度に出ていたのかもしれません。

狭い部屋で物音がするだろうに許可なく友達と電話する(男友達とゲームですが長い、一部屋しかないので気を使います)
彼がしたい時に強引に求めてきたり、その割にこういうことになると無視や素っ気ない態度が大切にされていないのだろうなと思って悲しくなります。

私が話しかけないと喋らないし目も合わせません。
もう潮時でしょうか、不満があるなら教えて欲しいと言っても特にないよとのことでした。

A 回答 (4件)

女性は絶対に同棲してはいけませんよ。


なぜなら男が結婚の責任を取らずに結婚と同等のメリットを得られるのが同棲であり、女性にとったらデメリットしかありません。

男に責任感が芽生えず、結果的に彼氏さんのようになるからです。

あなたも同棲を選んだわけですから現状を受け入れるか、お別れするしかありませんね。
    • good
    • 1

まあ同棲って、そういう欠点を見つけて、それでも結婚できるかを観るためにするものですからね。



結婚に話が進む前に共同生活に向いてない人間だと分かって良かったじゃないですか。

後はあなたの気持ち次第。
最初から大きな子供を持ったと割り切れるなら続けても良いですし。
    • good
    • 0

潮時です。

わかれましょう
    • good
    • 1

家族に近い感覚になって我儘や甘えが顕著に出てるのだと思います 家族って我儘な態度で接する人も居ますよね それに近いのかな 潮時とは

思いませんが相手に思いやりを持って優しく協力的にお互い過ごさないと長続きしません 一度ゆっくりお話し合いすると良いと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A