アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食嘔吐・過食が怖いです。

身体が疲れてて眠りたい、のですが
このまま寝れなかったら食べてまた吐く行動に起こしそうで怖いです。

眠れないならいっそ寝なくていいと言われそうなのですが身体がしんどい上用事があり外出しなければなりません
キャンセル・遅刻したら当然自分の評価が悪くなるのでできません

起きてるのが怖いので眠って休みたいのですが
こういう時どうしたらいいですか

A 回答 (1件)

そういうときは、横になり目をつぶって何も考えない事。


つまり瞑想し落ち着くことが大切かと思います。
心が疲れていると思うので、横になり目をつぶり瞑想する事により、
心が楽になると思います。
そうすれば、そのような恐怖が楽になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れました、解答ありがとうございます。

疲れてて瞑想して一度落ち着くというのできてませんでしたね。
寝れないのは辛いとはいえ気持ち少し落ち着くだけでも違うので視野に入れておきます

お礼日時:2024/03/09 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!