アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車を買う時
雪国の車、沖縄の車(塩害)と言われておりますが
四国の車はどうでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

中古車の仕入れは業者間オークションで行うので、


何処で売っていても何処で使われていたかは無関係です。
山梨県で売っていても、新車時は北海道で使われていた可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ですね
感謝です

お礼日時:2024/03/10 08:55

凍結防止に塩水をまくので、日本国中雪が降る所では下回りは塩害です。

四国も雪降りますよね。中古車は個体差が大きいので現車見て調べて選ぶのをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になります
成る程ですね
個体をよく見てですね
感謝です

お礼日時:2024/03/08 09:01

四国には山も海も離島もあります。

日本中どこでもそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2024/03/08 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A