アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなテレビ局嫌いなテレビ局を教えてください。
理由も併せて。
私はテレビ東京大江麻理子アナウンサーのアド街とモヤさまと大江さんのWBSが好きでした。
テレ東は東日本の震災後の不安を和らげてくれましたね。
ちなみにフジテレビは不安を煽るから前は見るだけで嫌でした。
皆様ぜひ聞かせてください

A 回答 (9件)

好きな局は特に無い。


TV朝日の大下容子と玉川徹の偏向、印象操作は見るに耐えない。大下容子の偏向を訂正する一抹の良心であった小松靖は栄転を装わせ遠ざけられた。
    • good
    • 0

テレビ局なんか全部嫌いですわ


中でもNHKが一番嫌い
    • good
    • 1

嫌いなのは 朝日新聞、毎日新聞系 テレ朝とTBSで報道に偏ってる。


ドラマやバラエティーは好き嫌いは無い。

関東はジャニーズ問題の時のジャニタレの対応、関西では全く関係なく使っていてた
ジャニーズタレント=悪
が無かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

報道だけ嫌いなお気持ちわかります!

お礼日時:2024/03/09 12:06

好きな局:MBS、ABC、等


嫌いな局:日本テレビ

理由として、日本テレビは読売系で巨人だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
西日本は面白い番組があるから羨ましい

お礼日時:2024/03/09 11:41

テレ東大江麻里子、好き、、、


嫌いNHK...和久田、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大江麻理子アナウンサーっていいですよね。
今はキャスターだけど、真面目で美人で
アナウンサーの鏡ですね

お礼日時:2024/03/09 08:19

好きなのはNHK一択。

理由はCM入らないから。でも普段見るのは、朝の連ドラと大相撲、高校野球。でも一つだけ言いたいことが、災害関連番組の重要性はわかりますが、関係のない地方まで長々とくどいくらいにやらないでほしい。
 後、嫌いなのは民放全部。CMは10分毎、何かチャカチャカしてて面白くない、報道アナウンサーが早口で何を言ってるのかわからないところも気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスコミは危機を煽らないとみてくれないから煽るようですね。
丁寧に読み上げる人は大切にしたいですね。災害関連は確かにそうですよね。しつこいくらいにやりますね。

お礼日時:2024/03/09 10:15

1ちゃんねるのNHKは嫌いでした。


ニュース、政治系がほとんどで面白くないからです。
9ちゃんねるの方のNHKは好きでした。
キッズ向けの海外コメディードラマが好きだったので

日本テレビは、イッテQがあるので好きでしたね。

約5年前からテレビをほとんど見なくなり、ここ2.3年は全く見てないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イッテQは好きです
最近はYouTubeに流れてくるフジテレビのニュースやTBSのニュースは好きではないですね。
何か人を煽るような気がします

お礼日時:2024/03/09 10:16

受信料 恐喝しなきゃnhk好きだったな。

ドキュメンタリーとか海外撮影とか有って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに。いい番組もあるのに恐喝はダメですよね

お礼日時:2024/03/09 10:17

*関東地域*


好きなのは7CHと4CH、見たい番組が他局より有る事。
嫌いは6CHと8CH、見たい番組がないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8CHは、今でこそ苦手ではなくなりましたが。
あまり好きではないし見たい番組はないですね。
6CHは、TBS NEWS DIGってニュース記事とかニュース動画が好きではないですね。最近こちらのニュース記事とかよく見かけますが力を入れてるのでしょうか。
テレ東や日テレは安定ですね。
テレ東の大江アナは丁寧に話す見てて安心ですね。
フジテレビとTBSのニュースのYouTubeチャンネルが近年よく目にしますね

お礼日時:2024/03/09 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A