アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治家の裏金問題が続いていますが、藤原崇という国会議員が不適切な行為で青年局長を辞任した。
そもそも何した?この人、岩手県の国会議員。先日、岩手県の広瀬めぐみ参議院が不倫したが、
自民党の岩手県議員っておかしいんじゃないか?長年岩手県では負け続けていたが、これでは仕方ないか?

A 回答 (8件)

自民党の青年局やその下部組織である青年会議所の破廉恥宴会は昔からよく知られていますよ。

ですから、藤原も中曽根もお気楽に参加したのでしょう。
まさかこんな騒ぎになるなんて思っていなかったでしょうね。逆に「今までの前任者はどうなんだよ?産経の野郎、自民党を裏切ったな!」と理不尽さに逆ギレでしょう。
    • good
    • 0

ド田舎の岩手県には人材がいないんですね。

ゴミクズばかり。
 選挙民がアホだと、民主主義は成り立ちませんね

あいつ等、議員を辞めないんだって。
岩手県民は異常な程、おとなしいですね、

きっと「いいんだいいんだ、俺と同じだ」と思ってるんでしょうか
日本の恥、人類の恥、岩手県民、恥を知れ。
    • good
    • 0

野球選手とは好対照の県ですね

    • good
    • 0

自民党議員は、国家議員も地方議員も


極々一般的な普通の人の代表です

一般人がやるようなこと(不倫やキャバクラで大騒ぎ、風俗通い)
普通にやっている
だから当選できるのだと思っています

つまり野党の議席が増えないのは真面目すぎるから
日本人の民度などもっともっと低い
有権者は、選挙で金やモノを受け取り、便宜を受け
そして投票し支持しています(桜を見る会の招待状)

野党も、もっと砕けた方が支持率が上がるように思います
日本人の政治家の民度などこの程度です
    • good
    • 0

おかしいですね、、政治倫理観はない、不倫


だから、人の倫理観もない、
道徳観もない、モラルない、
あるのは私利私欲にまみれた、欲だけ、、

腐りきってますわ

むかしなら、打首
    • good
    • 0

過激な「懇親会」とやったのにそれを止めなかったという理由だそうですよ。


なぜこんなセクハラまがいの懇親会をやるのかが理解できないですね。
公費をつかっていなくても議員だったら出所は公費でしょうに。

自民若手議員ら女性招き「口移しでチップ」会合 党青年局長ら辞任
https://digital.asahi.com/articles/ASS38619JS38P …

不適切会合で自民青年局長辞任 藤原崇議員が謝罪 辞職は否定
https://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/20240308/60 …
    • good
    • 0

去年、和歌山市内で開かれた自民党青年局の懇親会に露出の多い衣装を着た女性ダンサーが招かれていた問題です。



懇親会には、自民党衆院議員の藤原崇青年局長と中曽根康隆青年局長代理も出席していたが、「そこで止めるなどの対応ができなかった。国民の信頼を損ねる行為だった」と陳謝し、2人は党の役職を辞任したもの。

『岩手県国会議員』
■衆議院
▪︎自民党(鈴木俊一,藤原崇)
▪︎立憲民主党(階猛,小沢一郎)
■参議院
▪︎自民党(広瀬めぐみ)
▪︎無所属(横沢高徳)

次回藤原崇と広瀬めぐみは立憲民主党に敗北かも?
    • good
    • 0

西松建設と小沢一郎の問題もありましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A