アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーの久保建英選手は今後どういったキャリアを歩むと予想しますか?

一部でレアルとかマンCとかの声もありますが、さすがにその器ではないのはサッカー見始めて1年目の私でさえ良く分かります。

ただ良い選手である事は間違いないのでソシエダの中心選手として契約満了(確か28歳まで)まで過ごして後数年契約延長か、もしくはラ・リーガ下位のチームに移籍して数年過ごした後はFC東京に戻りその時の若手に経験を伝えて引退するっていうのが自分が思う一番現実的な未来ながします。

A 回答 (3件)

プレミアは合わないような気がします。


ソシエダが一番合っているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

少し前に久保の年代のメッシをWOWWOW(CLの試合)で見ましたが、ボールの失い方とかシュートとか、久保と大きく変わらないかな?


でも 全盛期のメッシはシュート力(決定力)が格段に違ってますね。
要するに周囲のレベルによって成長が促されたと思う。
メッシの周りには、シャビ・イニエスタというスペシャルな両名が控えて、シンクロ出来ていた。
去年の久保の周りでは、ダビド・シルバがいたけど引退してしまった。
ソシエダにも優秀な選手はいますが、スペシャルとまではいかないですよね?
今後の成長曲線がどうなるか?
久保に成長のきっかけを与えてくれる人物が現れるのか次第ですね。

ソシエダとの契約延長は、現在の移籍金くらいは支払うクラブじゃないと移籍する価値無しって事じゃないでしょうか?
    • good
    • 1

”器ではない”とは思いませんが、殆どのレアルマドリー、マンCの選手のように出場時間は限られちゃうかな。


日本代表として戦う場合は格上に対して結果を出してもらいたいので、守備力が問われるチームにいて欲しい。
そういう点で、マンCは未だいいけど、レアルマドリーとかPSGは困る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A