アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日アキバ系男と力士みたいな女が電車に乗り込んできました。 
アキバ系男は「ちーちゃんのためだから!」と大きな声を出しました。
すると力士みたいな女が不貞腐れて「やーだ!まーくん○■※…」と言いました。
その後、電車の席に座ってイチャイチャし始めました。
最初はゲイカップルかと思いました。
よく見たらアキバ系男とどすこい力士女のカップルでした。
昨日吐きましたが、まだ今朝になっても吐き気が止まりません。
何科に行けばいいですか?

A 回答 (8件)

悪い空気吸って


体調悪くなったんでしょうねきっと。
内科だとおもいます。
    • good
    • 0

質問内容を全て読むと精神科ですね

    • good
    • 0

まともな回答をすれば内科ですね。


ちなみに、前半のアキバ話は要らないよね?
    • good
    • 0

眼科で、見え方が変わるコンタクトを注文しましょう!?

    • good
    • 1

産婦人科。

おめでとうございます。
    • good
    • 1

盛ってまでして、したい話かね?

    • good
    • 1

心療内科。



グーグルマップで検索して評価の4以上で・・・
    • good
    • 2

内科

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A