プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白い店はどこですか。

あなたが面白いと思ったら、それが面白い店です。
そんな面白い店はどこですか。
説明もお願いします。

A 回答 (6件)

新宿のBERG です。

 
新宿の改札出てすぐの地下にあります。
喫茶店のような立ち飲み屋のようなパブのようなファストフードのような説明しづらい店です。
ビール、どこにでもある黒ラベルがとても美味しく注がれます。
ポークアスピックという、なんでこんなに美味いのに他では見ないのだろう、というメニューがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/03/10 16:22

すいません東京ではなく長崎です(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長崎ですか。

お礼日時:2024/03/10 15:13

外見はボロボロの居酒屋ですが中に入ると驚くほど綺麗で雰囲気も良く、そのギャップが面白かったです



それとある喫茶店で飲み物を注文するとマスターが無料で手相占いをしてくれます
それが良く当たり
ここも驚きとお得感と
面白く良く行ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その喫茶店、東京都どこの何区でしたか?

お礼日時:2024/03/10 15:02

食事場所ですが 暗い洞窟のようなところで幕ノ内のようなお弁当に固形燃料の鍋がついていました12人で行ったのですが、忍者の格好をした男が出てきて縄の手品を始めました。

私たちはポットのお茶をみんなで入れて回して食事を始めていましたが固形燃料の日がありませんふと見たら日野マジックをしていて口から炎を噴き出していましたので 一人がこちらの鍋に早く火をつけてと言いました 忍者が中に入って人を呼びにいこうとしたら、ちょっと待ってこれをもってお茶のお代わり持ってきてと
空いたお茶のポットを押し付けられていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忍者のいる暗い洞窟なような食事処

お礼日時:2024/03/10 14:55

ほいよ〜ココで〜す。

https://maps.app.goo.gl/SDkSneNgwPPgQoBi9
遊んでいきますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉本興業が運営するお笑い・喜劇専門の劇場。

お礼日時:2024/03/10 14:53

ベタですが、やっぱり百均じゃないでしょうかね。


よくいく百均はダイソーですが、みてて飽きないじゃないですか。
そして、買ってもそんな金額いかないし、
良くないものを買ってしまう事もあるけど
たいていはなんとか使えるわけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さなホームセンターに匹敵する

お礼日時:2024/03/10 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A