プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉野家の牛丼はお肉の種類を変えましたか?
牛丼チェーン店で吉野家が一番美味しいと思ってましたが、今日食べた牛丼の肉が分厚く硬かったです。
たまたまなのか変えたのか吉野家詳しい方回答お願いします。
お味噌汁も味が変わってて、前の方が好きだったのでこちらも残念でした(^^)

A 回答 (3件)

毎日(週4)言ってますが変わってないです!


分厚いすこし分厚い肉なんて良くありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんですね!
今まで1回もなかったので…
また今度行ってみます。

お礼日時:2024/03/11 00:12

一回で判断せずに何度も食べに行けばわかる話

    • good
    • 2

300円に何を求めてんの

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A