プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
できれば至急お願いします。
好きな人に3日未読スルーされています。話が止まる内容でもなかったし、1週間ほど普通に続いてました。インスタも投稿は止まっています。ただ単にスマホを触っていないだけなのでしょうか???
諦めた方がいいですか( ; ; )

A 回答 (2件)

明らかに話が止まる内容では無いという事なら嫌な感じですが、それでもまだ3日ですし、現段階では正当な理由があった可能性も否定できませんから、もう少し待ってみても良いと思います。

それで待ってみても全く連絡が無いのであれば、諦めというつもりの静観や放置で良いと思います。

やはり相手があなたを必要と考えているのであれば、必ず相手から早々に連絡があるはずですし、一方的な恋愛ではあなたもやりがいが無いでしょうからね。。。。

諦め方も色々あるのですが、もう完全にシャットアウトして無関心になる方法もあれば、あなたの方でその人の優先順位を落とすものの、勝手にキープする様にしておいて、他の恋人候補の人を優先しながらも何か機会があればその時に考えるという方法もあると思います。
    • 0

電話してください

• 0