プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家賃1万の所に引っ越そうかなぁと思ってるのですが
家賃補助があるならそれも利用したいなぁと思ってるのでスペックを書きます
引っ越す地方 中部地方
家賃1万
障害手帳持ち

A 回答 (5件)

家賃補助をアテにしてる組織団体へお尋ねを


行政なのか勤め先なのか分からん
    • good
    • 0

>スペックを書きます


?質問者さまは、機械?
スペックとは
機械などの構造や性能を表示したもの。
人や生き物にはふさわしくない言葉

一般的な賃貸住宅で障害者手帳による家賃補助は有りませんよ
障害者であれば公営住宅への優先入居ができ、
自治体によっては家賃割引があります
中部地方だけでは漠然とし過ぎて、個々の自治体につては
ご自分で、問い合わせてください
    • good
    • 0

家賃一万円だと、


事故物件だし、お風呂なしの場合あり
トイレはほぼ汲み取り式か共同使用かと。
生保なら、仕方ないですね
    • good
    • 0

事故物件ですか。



都心部からかなり離れているのでしょうか。
交通費が余計に掛かるかもしれない。
自動車必修の土地なら、年間の生活はバク上げにかも
トータルで考えると良いと思う。
    • good
    • 0

安かろう悪かろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A