アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は何がしたいのでしょうか?

ある社会人サークルに参加をしています。
とある男性Aと飲み会で話し合って、意気投合。
「Aさん、イケメンですね。」と話したら、そのあと何度も付き合ってほしいと言われました。
もちろん、初対面なので、断りました。その後もずっと彼は近くにいました。

その後も時々LINEをしています。ただ、かなりの頻度で2人で会いたいと誘ってきます。4回は誘われました。
最初はヤリモクだと思っていましたが、案外そうでもないです。

社会人サークルにいくつか参加しているみたいで、昼間などに会いたがります。飲み会とかも誘ってきます。ただの酒好きイケメン。

先日もあることを彼に聞きたくてLINEしましたが、土曜日朝に、いきなり「今日は暇?」と誘われました。予定があるため断りました。

先週も誘われ、OKして、会いました。
凄く楽しかったです。ただ、付き合いたいとかは言わず、友達としてでした。
ただ、歩くのがいつも前で、「何がしたいんだろう?」と思います。

また、飲み会に誘われて行きましたが、時々近くに来て話しかけては、どこかに行ったり…
前みたいに、ベタベタしてきません。

最初は友達としてしかAを見ていなかったので、「マッチングアプリをしている」などと話してしまいました。

社会人サークルの友達2名に、「Aは多分、あなたが好き。行動がおかしい。」や「あなたはAのお気に入り。」などと言われました。あえてスルーしました。。

Aは、何がしたいのでしょうか?私に好意があるのでしょうか?
遊びでしょうか?

A 回答 (3件)

それだけ誘ったんですから、好意があったのでしょう。


しかし、一度会って、自分の好みではない事が分かったんじゃないでしょうかね。
だから、前見たいにベタベタしてこない。となったんじゃないでしょうか。
恐らく、当初はあなたが好きだったのでしょう。
しかし、一度あって、恋愛的に違うと感じて引いたじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(笑)
私は友達として、好きになりましたw

お礼日時:2024/03/12 10:09

どちらも手探りかな


一度お泊まり保育されて
相性確認されるのも
ひとつの方法です
貴女の許容範囲判らないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです

お礼日時:2024/03/13 19:49

社会人サークル、で知り合った→友達増やしたいんじゃないですかね


付き合いたい、は社交辞令かと

何なんですか?「遊び」って
なんでこの手の質問者は「遊ばれてるのかしら」って妄想するんですかねぇ
遊び、ってどー言う意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計なお世話

お礼日時:2024/03/13 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A