dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で仲良い同僚が1人います。今度社員旅行があり何個かのエリアから選べる方式です。私は会社でその同僚しか仲良い人がいないのですが、その同僚は他にも仲良い人がいて、毎年その人と行ってるみたいです。(私の方が入社が遅い)
こういう時、一緒の場所行こうって言ったらウザがられてしまうでしょうか。皆さんだったらどう思いますか?

A 回答 (2件)

他の仲良い人と行きたいと思っていたらウザいですね。


とりあえずしれっと、⚪︎⚪︎さんはどのエリア行くの?と聞いてみる。そこから話しが進むかも。
    • good
    • 0

学校と違い、大人同士なのですから、一緒の場所に行こうと言っても、ウザがられてしまう心配は無いと思います。


 幸いにも、あなたの仲の良い同僚も一緒のようですから、他の同僚の方にも、受け入れてもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A