アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症と躁鬱があります。どうしても、苦しいし、死にたい。どんな薬を貰えばいいですか?

A 回答 (5件)

専門医に訊いた方がいいと思います


それ以上答えようがありません
    • good
    • 1

その二つの病名は同時診断されません。


未受診てことなら、まず医者行って下さい。
    • good
    • 2

私は鬱がひどく自殺未遂をして何回も精神科に入院してました。


でも今は安定しています。

信じるか、やるかはあなた次第ですが、

私は精神科で処方されている薬を飲むのもやめました。
2.3週間不安定になりましたが、それから急に調子が良くなり、安定しました。
    • good
    • 0

どんな薬を貰えば良いかは、あなたが受診された病院の先生が判断されると思うので、それに従えば良いと思います。

    • good
    • 2

麦茶やミネラルのサプリメントを


摂ることおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています