【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

統合失調症です。
ゼプリオンを打っていまして、ウエストが78センチくらいあります。
ゼプリオンを打っていたらこれ以上痩せるのは難しいですか?

A 回答 (3件)

73kgはデブ?

・・まあとにかく治ってからの方がムダなくダイエットできます。
もし薬太りなら今頑張っても焼け石に水です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。身長が166センチなのでデブだと思います。

もし薬が原因なら、薬を止めるだけで数キロは落ちますよ。

治ってからダイエットしたらどうですか。
1年で20kg落とした人います。
    • 1
この回答へのお礼

体重は73キロくらいあります。いわゆる、デブです。

でも男性の78cmて普通ですよね??

痩せすぎになりませんか。

ゼプリオンはインヴェガの筋注版ですが、インヴェガはそんなに太る薬ではないです。
なので太るにしろ痩せるにしろ、薬はあまり関係ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

今年の6月頃はウエスト75センチくらいでした。痩せたいんです。