dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

充実した人生が幸せですか?
それとも余裕のある人生が幸せですか?
どちらが良いですか?

A 回答 (5件)

それは人それぞれであり、必ずしもどちらが幸せと決める事は出来ないと思います。


勿論、充実した人生と余裕がある人生が一緒になっていれば申し分ないですが、必ずしもそうとは限りません。
金銭面や仕事面で充実して余裕がなくてもそれが生きがいという人がいますし、金銭面仕事面で充実してなくても、それでも余裕があると思ってればその人の幸せなので。

人それぞれです。
    • good
    • 0

充実に決まってます

    • good
    • 0

余裕のある充実した人生が幸せです(*´꒳`*)

    • good
    • 1

のんびり まったり してますが 幸せです



充実は 疲れる 

人それぞれですよ
    • good
    • 2

充実ですね。


余裕があると、より上を目指して、
満たされないことに不幸を感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A