プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かこの文章の意味か語訳をしてくれる方いませんか?


我、茲二勇躍アル新也学徒トシテ出ル

此ニ対シ、誠二光栄ナル現状アラハナリ

素ヨリ、思イ励ム事モ存知アリ

A 回答 (2件)

わたくし、この身に勇み、心踊る気持ち新たに学生として出陣します。

このことは本当に光栄な現実の出来事です。もとより私が自覚して頑張ると心得ております。(学徒出陣ではないですかね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/03/17 20:13

間違ってるかも知れんが



私は新しい?学校に行っても頑張ります

ってところか?

最初の一文は
私は勇気を持ち、生徒になる


それは、とても栄光なことである

最後
元より、頑張ります

って所だと思う
専門では一切無いので多分どっか間違ってるけどな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A