プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねずみとうさぎどっちかを飼おうと思っているのですがどちらが良いと思いますか?

A 回答 (8件)

うさぎとネズミどっちも飼った者です。


どちらもそれぞれ可愛いですが、生き物を飼う時の大変さもあります。
うさぎは個体によって違いますが 定期的に病院通いが必要になります。
飼われる前に、それぞれ調べてみてください。

私的にはうさぎですね。
ねずみは寿命が短いのと、うさぎは部屋で放した時のジャンプしてご機嫌な行動を見るのが好きでした。
    • good
    • 0

どっちも可愛いですが、抱っこできるうさぎかな…♪

    • good
    • 0

チンチラが良いと思います


10年くらい生きて、値段も猫の4分の1程度です
    • good
    • 0

ねずみは寿命が2~3年だから・・・

    • good
    • 0

うさぎ。

    • good
    • 0

かかるお金も違うし、寿命も全然違うのでそういうのも考慮して飼ったらいいと思います。

    • good
    • 0

ねずみ

    • good
    • 0

どうでもいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A