アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋が汚れたままですか?
整理整頓と掃除機は得意ですが、拭き掃除が苦手でサボってるとあっという間に埃やカビが生えてきます。同じですか?

A 回答 (3件)

私は自分で言うのもなんですけど、周りの皆んなから部屋がキレイだと良く言われます。

自分では普通だと思っています。皆んなはまるでホテルみたいに物がないと言われます。不思議ですねー?
    • good
    • 0

掃除も整理整頓も苦手です(泣)


でも健康や衛生を考えて気付くできる範囲でです。

深夜に空中に舞っていた埃や花粉が落ちていると思い、今朝も1人早起きしてドライシートとウエットシートで床掃除してみました。

キッチンは夜の一番最後に、シンクやガスコンロを掃除するようにしています。

家中ピッカピカだー!
なんてなった事はないと思います(泣)
    • good
    • 0

毎日、整理整頓と掃除機くらいしかしてないです。


日中は家中の窓開けて毎日換気をしてるからカビは生えてない。
家具のホコリはハンドクリーナーで吸ってる。
人が来る時だけ家中拭きまくってます笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています