プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月からマンションに住んでいます。
昨日、上の階の人が引っ越しをしてきたと挨拶に来ました。息子さんが、住まわれるそうです。
タオルを頂きましたが、特にお返しは要らないですよね?

A 回答 (5件)

引越しの挨拶でくれたタオルですから,お返しはしなくていいです。



ただお見かけした時、こんにちはと挨拶してあげたり、引越ししてきて落ち着きましたか?など何かひとこと言葉がけしてあげると,喜ばれるでしょう。

あなたからの「言葉がけ」が小さな親切として、最高のお返しになるでしょう。
    • good
    • 0

要りません。

    • good
    • 0

引っ越しのご挨拶にお返しはいりません

    • good
    • 1

お返しは不要です。


マンションは上下左右の部屋にどんな人が住んでいるのか分かりませんから、ご挨拶を兼ねた偵察(笑)です。

つい、お返しの心配をしてしまうあなたは、タオルを頂いた時も、きっと恐縮してお礼を言ったのでしょう。

充分に好印象です。
    • good
    • 2

お返しは不要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A