アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前に、扁桃炎になったのですがそれから1週間ぐらい経って少し鼻詰まりと咳の症状がなかなか治らないです。特に咳はお昼はそんなに出ないのですが、朝と夜寝る前とか寝てるときにも咳が出て目が覚めます。 部屋が乾燥してるのかそれも原因なのかもしれないのですが、今まで咳が長引くことそんなになくて何が原因なのか分からないです。
耳鼻科に行き咳止めとかもらって飲んでたのですかそれも効かないのか治らなくてもう一度行くべきですか?
たまに少しだけ痰が絡む感じとか、声も少し鼻声でガラガラしてる時もあります。

A 回答 (2件)

今の時期は花粉もあるから喉がイガイガしていて原因不明の咳が出ます。


自分は咳と痰が数ヶ月、娘は咳と鼻水が出ます。
耳鼻咽喉科に行って原因を突き止めるしか分からないですよ。
    • good
    • 0

1週間くらいじゃ治らなくても不思議じゃないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています