dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達歴3年の彼氏がいます。私が振られ別れたところに押しに負けて付き合いました。まだ私が引きずってることも承知で。ですがやっぱそもそも今まで付き合った人は初見でビビっとくるし今の彼氏は見た目が好みじゃないので好きになれない気がします。でもほんとにいい人だし向こうは別れる気さらさらないので言いづらいです。けど私が誕生日来る前に別れてあげた方がいいですかね。別に一緒に遊ぶのは楽しいけど恋愛での楽しさじゃないです。

A 回答 (3件)

一方が友達と宣言すれば、そうならざるをえない。

    • good
    • 0

お礼ありがとうございます



あらあら、キスも出来ないほどなのですか。いわゆる「生理的に無理」ならば、幾つでも結婚は無理かも。
    • good
    • 0

あなたはおいくつですか?


まだ、十代ならば、恋愛もそのような感じなのかと。
20代後半なら、結婚を考え「共同生活が出来る人」と言う選択肢も加わるのかと。顔なんて十年もすれば、変わりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。20歳の代です。
顔もそうですが異性として見れなくてキスもなしの付き合いです。

お礼日時:2024/03/18 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A