公式アカウントからの投稿が始まります

正しいことを言っている相手を論破する方法を教えてください。

私は分別が面倒臭くてペットボトルとか電池とかガラス瓶とか全て燃えるゴミに入れて出しています。
そしたら最近、同棲を始めた彼氏から「ちゃんと分別して捨てろよ!」と怒られました。
何か言い返したかったのですが、向こうが正しい事を言ってるので何も言い返す言葉が出てきませんでした。

ちなみに彼氏と別れるのは嫌です。そこそこ高収入なので逃がしたくありません。
でも彼氏の言うことを素直に聞き入れるのも嫌です。
彼氏の収入で食わせてもらっているのに、彼氏を尻に敷きたいんです。

質問者からの補足コメント

  • 何で誰も返信くれないの?

      補足日時:2024/03/22 21:29

A 回答 (23件中21~23件)

2人でごみを分別しなくていい自治体に引っ越す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなとこあるの?どこ?

お礼日時:2024/03/18 23:06

私できないから代わりにしてって言う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「なら別れよう。俺はちゃんと分別が出来る女性を探すわ」って言われたら?

お礼日時:2024/03/18 23:08

尻に敷きたいのなら、全て正しく行動する事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌だ。

お礼日時:2024/03/18 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A