dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の人生は誰の人生なんですか?
まだ見ない彼女の人生なのか?
親の人生なのか?
他人の餌になる人生なのか?

なんで僕の人生は僕だけの人生にならないの?
他人に合わせるのが人生なら僕の人生は何もない。

なんで?

A 回答 (14件中11~14件)

>僕の人生は誰の人生なんですか?


問うまでもない愚問。あなた自身の人生に決まっているでしょう。
>まだ見ない彼女の人生なのか?
もてない男の僻みですか。
>なんで僕の人生は僕だけの人生にならないの?
他人に合わせるのが人生なら僕の人生は何もない。

地に足がついていない。甘えるなかれ。真剣に生きよ。


>だって彼女になって欲しいから車買い替えたけど別れ話ってなんで?
自己本位か。
ああ、振られたのね。
ならば新彼女の探しの旅に出たら。
    • good
    • 0

誰かになんか言われたんですか?


日本社会はあなたの将来を規制していませんよ。
親などに何か言われたならそっち向いて反論しないと解決しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって彼女になって欲しいから車買い替えたけど別れ話ってなんで?

お礼日時:2024/03/19 12:57

あぶねえな。

おかしな宗教に勧誘されるなよ。と注意しとく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宗教なんて詐欺集団。統一教会にはお世話になりません。そもそも僕は無宗教なんで。

お礼日時:2024/03/19 15:17

あなたが自分で決めて、結果を受け入れればよいだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは他人が受け入れないでしょ?
意味わかんないんだよね。自分の人生なのに他人を考えるなんて。

お礼日時:2024/03/19 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A