プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

税務署職員が風俗店等で副業して確定申告してもしなくてもいずれバレる?

A 回答 (4件)

バレる以前に服務規定


違反必ず誰かに告発され懲戒解雇です。
税務職員関係なく低所得なら申告不要です
そもそもお風呂屋さんなど個人事業主です
働けません
    • good
    • 1

副業禁止なら、即止めましょう。

解雇されますよ。
    • good
    • 1

お水でもホステス・キャバ嬢などは給与天引きされてるみたいだけど風俗は違うの?


頭も素行も悪い風俗女が確定申告すると思えないんだけど。
    • good
    • 1

副業をしていても住民税を調べない限りわかりません。


またいちいち税務署職員のマイナンバーでチェックなんて時間の無駄です。

副業がバレるのは多くは誰かのチクリなんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A