プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートは正社員をなんと言えばいいのですか?

考課表を書いてます。
私は事務パート1年目です。
正社員の事務員2人から色々教わっていて、私は、正社員の方のフォローをしている感じです。
考課表に、「発送ミスが無いように何度か確認し、直前には上司に確認してもらい発送ミスはなかった」と書いてたのですが、上司?でいいのか、社員?と書くべきか、なんと書けばいいのか悩んでます(゚o゚;

解らなくなり、直前には上司に確認~を書かなくていいかな?と思いましたが、色々な人の目から見て発送ミスは防げると思い書きたいと思ってます(´・ω・`)

A 回答 (6件)

「責任者」(もしくは肩書)という言い方で書きましょう。

    • good
    • 0

社員でいいと思います。


わざわざ正社員とまでつける必要はないでしょう。
上司でもないのに上司と書くのも変ですしね。
    • good
    • 0

さん付けか役職呼びでいいんじゃないですか?


または〇〇リーダーとか〇〇主任とかでも。

上司呼び、社員呼びは違和感がありますね。
    • good
    • 0

〇〇さんで良いと思ってます。

役職が有れば役職で呼びましょう
    • good
    • 0

役職が無いなら上司には当たりません。


現状は同僚であり『先輩』でよろしいかと。

ただし、会社の組織的に指示伝達、命令系統から上司に当たる場合もあります。

考課表のフィードバックがあると思うので、そん時にしっかり確認しても良いのでは
    • good
    • 0

一般的にはプロパーと言います


プロパー社員の省略形ですね

えー聞いたことないよ、本当に?と思ったのなら
ググって確認しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A