プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司を殴って会社を辞めた

会社を最短で辞めた日数など
会社を辞める変わったエピソードを
教えて下さい。

私は会社を最短2日で辞めました。

A 回答 (3件)

入社日に出て来ず辞めたり


朝入社して昼メシ前に辞めた奴とか
入社日に体調不良で早退してそのままとか

あー
そいつの不倫相手とお店で談笑してたら
「俺の女と笑うな!」とか言うて
「ボーナス貰ったら辞めてやる!」
て辞めてった奴とか
    • good
    • 1

そうですね


サスはできないけどドンキで殴るはできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石にそれは
止めた方が
それより別の方法で

お礼日時:2024/03/23 07:02

私の場合特に変わったエピソードではないです。

38年間務めた会社を定年の60歳で退社した後、あるディスカウントストアで働きました。初出勤の夕方左ひざに激痛が走りました。翌日整形外科を受診したところ水がたまっており、治るのに1カ月はかかると言われました。初出勤から1か月も休んでは迷惑を掛けると思い、そこを辞めました。1か月ほど静養してスーパーに応募し、そこで10年ほど働きました。けんかや殴るなどはしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな自慢話はちょっと〜

お礼日時:2024/03/20 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!