アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新猫一歳を迎え入れたのですが私には1ミリも懐かず警戒されるのに先猫には母のように懐いてベッタリで、あとをついてまわります。先猫を取られた気持ちにまでなります。勿論だ2人とも可愛いけど、先猫を独占されてちょっとモヤっとします。こんなふうに思っちゃう自分が嫌です。

A 回答 (5件)

私のネコちゃんも同じです。


これが普通だと思って暖かく見守って下さい。
新入りネコちゃんに対し定番のネコじゃらしで遊んであげると自然と離れていきます。(こいつの方が面白いニャン)

私のネコちゃんです。⇩
「新猫一歳を迎え入れたのですが私には1ミリ」の回答画像6
    • good
    • 0

ふふふ質問主様も可愛いなあ♡


ちゅ~る、ごはん、あげてたらそのうちめちゃ懐くよ!大丈夫。
    • good
    • 0

しつこい性格は動物も嫌いです。

    • good
    • 1

んなこと予測出来たでしょうに。

迎え入れて何ヶ月ですか? まさかたった数日でそんなこと考えてませんよね?
    • good
    • 0

ならば何故保護猫を迎えたんですか?と言いたくなります。


先住猫と後から来た猫が仲良くなれない事も珍しくなく苦労するケースもあるのに、先住猫にベッタリな事は恵まれてる良い事だと思うようにしてください。
2匹ともあなたと縁があって来た同じ猫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A