dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

餃子を前歯で噛み切れますか?

A 回答 (7件)

噛み切れます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

えっ?噛みきれないの?


なぜだー!
    • good
    • 1

餃子でしょ。

柔らかくても、焼けて堅くても、
所詮、薄いメリケン粉です。
噛み切れるもなにも、お箸で分離できてしまいます。
    • good
    • 0

焼きたては厳しい。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

普通に嚙み切れます。

前歯の歯並びが悪いとできないかもしれませんね。
    • good
    • 0

噛みきれます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A