プロが教えるわが家の防犯対策術!

「子供」っていうワードにガンガン反応して、回答に来てイヤミ言いに来るのだけれど、そんなにコンプレックスあるのですか? 子供に関する事は我こそがといった感じでとても偉そうに回答に来ますが、病気なのでしょうか?

A 回答 (2件)

誰よりも自分自身が最も子供である事(※発達障害)を自覚して


いるが故に過激に反応、同時に承認欲求をしているんですわ。
国際精神病医学会では「心のみなしごハッチ症候群」呼ばれる
重度の精神疾患ですわ。
煽り運転の常習者は、全員がこの病気に罹患しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

>病気なのでしょうか?



そうです
病気です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/25 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A