プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷選手の通訳の水原氏が、ギャンブル依存症による巨額な借金が発覚されたため、大谷選手の通訳職を解雇されました。今後、事件が進展し、大谷選手が最悪ドジャース球団を解雇されたらどうなってしまうのでしょうか?今後取り調べにより、大谷選手も容疑者扱いにされたら、懲戒処分は避けられません。最悪の場合、アメリカ大リーグ永久追放まで考えられると思います。今後、行方はどうなってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

他の州は野球賭博認めています。

    • good
    • 0

大谷が野球賭博に関わっていたら即永久追放です。

    • good
    • 0

大リーグも金のために大谷効果が必要でしょ。


解雇されないし、追放などありえない。
ブーム去ったら改めて証拠出して追放はあるかもだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A