アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。彼氏が22歳です。
付き合って1年です。

自分の性格が子供っぽすぎて嫌になります。
彼氏になにか言われるとすぐしょんぼりしてしまうし、
パチンコに行って、7が揃えれなくて毎回彼氏にやってもらっていたら自分でやってみなって言われたけどできなくて
しょんぼりしてしまったり、その他もあるけど普通にめんどくさいと思います。

どうやったら小さいことでしょんぼりしなくなりますか?
落ち込んだりしなくなりますか?
子供っぽい性格治したいです

A 回答 (2件)

>子供っぽい性格治したいです


別に年下カレシなんだし
それでバランスとれてるかも

そんなこと直すよりパチンコ止めたらどうよ?
    • good
    • 0

精神的、経済的自立が出来てなく一人暮らしも出来ていない様に見えます。



自分が困っていれば回りが助けてくれるアピールが酷いので仕事や家事など自分が出来ることは全て自分でやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A