アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は男性を嫌いになったら今までやってた親切な行為はやらなくなりますか?

A 回答 (6件)

そんなの人それぞれ


立ち位置
年齢 職責 打算
反面教師 忖度
余裕で軽くスルー
女性甘く見てはいけませんよ?
    • good
    • 0

ですね、必殺掌返し!100パーセントなくなります



因みに、、

やめときます(笑)
    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 0

完全に無視して視界にすらいれません。

    • good
    • 0

やらないですね

    • good
    • 0

どんな行為のことか分かりませんが、嫌いな人にわざわざ何かしてあげようとは思いませんね。


それは男女、関係ないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A