アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
付き合って8ヶ月の彼氏(1つ下)のスキンシップが減り、悲しいです。 前までは彼氏がかなり甘えたがりで、ハグして頭撫でてって感じで私にもしてくれたのですが、私からもスキンシップが増えるにつれ反比例するように減ってしまいました。
お風呂も最初は彼氏が一緒に入りたい!と言っていたのに、最近は黙ってそれぞれ入ります。
ハグしよ!と言っても、スマホを見てばかりで全然してくれません。私は彼氏に言われたら必ず手を止めて応じるのに…
原因としては、彼氏が転職のため仕事を辞めて、私も春休みでほぼ毎日一緒にいるため、飽きてしまったんだろうなと思います。(私の家で同棲しています)
拗ねるのも子供っぽくてめんどくさいと思われそうだし、どうしたらいいか分かりません。
以前の彼氏にはもう戻ってくれないのでしょうか?

A 回答 (4件)

もう答えわかってますよね?


貴女の思ってる通りです。
    • good
    • 0

No2です。


彼氏さんとヨリを戻したいのならショック療法しかないと思いますよ。
つまりあなたが浮気するのです。

そうすると彼氏さんは自分のモノであるあなたを守る行動に出るかもしれません。

そうすればうまく関係が戻る可能性もありますが禍根を残すのと、失敗すれば別れてしまいます。

浮気まで行かなくとも他の男の臭いを彼氏さんに勘付かせるのもいいかもしれません。

なお、成功するかは微妙なのであくまでも参考程度で捉えてください。
    • good
    • 2

残念ながら同棲すると男は飽きます。


本来男というのは女性の見えない部分(身体や生活など)の妄想を膨らませて興味をそそらせたい欲望があるのです。

しかし同棲してしまったら彼女の全てがさらけ出されるので全く興味が無くなってしまうのです。

逆に他の女性へ興味が移ってしまうので長く付き合いたいのであれば絶対に同棲してはいけません。

次の新しい彼氏とは絶対に同棲しないように気をつけてください。

今回は教訓とするしかないです。
    • good
    • 1

あなたに飽きたのです。



もう、戻りません。別れましょう。

彼の嫌がる事を沢山すれば、出て行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A