プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職勤務で自由出勤ですが
女の子が足りない状態で

出勤を促されたときの
断りかたを教えてください。

私も稼ぎたいし苦ではないので
いいのですが7連勤したり
さすがにつらくなります。

来月心療内科の予約をしており
この前は仕事終わり行く予定だったのですが寝過ごしてしまい反省してます。

スタッフさんも出勤強制するわけでもなく
なんとなーくこの日どう?みたいに聞いてくるのは理解してても断りづらいと感じてしまいます。

事情を伝えればわかってくれますが。。

ひどいお店だと残業させたり体調悪くても帰らせてくれません。。

ここは心を鬼にするしかないですか?

A 回答 (2件)

体調が優れないでいいんじゃないの?


後は不正出血があったとか、片頭痛持ちだとか。
精神的にも辛いと思うから、もっと自分を大事にした方がいい。
    • good
    • 0

用事がある、と言って断れば良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A