アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人は、中高生と友達になってはいけませんか?

どうやって友達作ったらいいか
中学生か高校生しかいないと思う、

同世代の大学生は忙しいと言われ、取り合ってくれないし
俺みたいなニートの相手してくれない

質問者からの補足コメント

  • 本人はいいんですが、保護者の目が気になります…

      補足日時:2024/03/27 06:28

A 回答 (5件)

No1です。


50歳ですが、70歳の友人もいますし、18歳の友人もいます。
    • good
    • 0

別にいいと思うし普通に付き合うのなら何の問題もありません

    • good
    • 0

保護者にちゃんと許可取って信用されたらいいんじゃない? 出来るでしょ? お友達の親に信用されることぐらい。

    • good
    • 1

大人は、中高生と友達になってはいけませんか?


  ↑
いいですが、必ず、親の了解を
得ましょう。

そうでないと、未成年者誘拐罪に
問われる可能性があります。

事実、それで逮捕された人も
おります。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A