プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対自分の車出さない人ってなんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が住んでるのはちょい田舎なので、車必須なんですけど私の1人の友達で絶対車出してくれない人がいて、その子も車持ってて、毎回私が迎えいってるんですよね、
    何時集合にするー?って聴いても「〇〇の都合いい時迎えきてー、」みたいな??
    なんか、もやっとするですよね、え、たまにはあなた車出してくれてもよくない??みたいな
    そのくせ車乗ったらめちゃくちゃ私の運転にケチつけてくるというか、、、、
    じゃああなたが運転してよって毎回思うんですよね、、

      補足日時:2024/03/27 20:52

A 回答 (8件)

運転に自信がないとか、汚されたくないんちゃう?

    • good
    • 0

本音では嫌いなんだろうね。

集まりの人たちがね。レンタカーでも借りればいいんですよ。
    • good
    • 1

車を大事に扱ってる人にあるあるですよ。

    • good
    • 0

搭乗者保険に入れていない人


車の保険は運転する人や乗せる人などで保険料が変わります
一番安いのは本人しか乗らない保険です
だから他の人は乗せない事故が起きたときに保証ができないからです
    • good
    • 1

都会の人間は車出さないし、田舎の人間は他人を車に乗せないし、


いろんな人間が車出すあなたのお住まいが全国的に特殊な文化
    • good
    • 3

なんで車とか運転好きしかいないと思ってんだよ笑笑

    • good
    • 0

保険に入ってないとか、彼女以外乗せないとか?

    • good
    • 2

汚されたくない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A