アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そりゃあ野球の能力と金や名誉は有りますが

A 回答 (16件中1~10件)

はいそうです、野球は天下一品と思いますが成功は人生経験に成らない(自慢に聞こえる)失敗が少ない、もっと失敗し成長していってほしいですね。

 他人で人生の友を作る事。
    • good
    • 0

プロ野球選手としては一流ですが、人間としては成長期です。

人を信じすぎて大きな詐欺被害経験をされましたが、本業の野球選手が一番大事、全力で頑張ってほしいと願っています。
    • good
    • 0

完全な「野球小僧」ですからね


野球以外の事は、「未成熟」と言わざるを得ないでしょうね
ただ、米国で、英語が喋れず英語が読めず英語が書けない
こんな状況では、致し方ない部分もありますよね
    • good
    • 0

こういうことにならないために、球団から散々講習も受けてきたろうに…


と思うと未熟ですね。
    • good
    • 0

29歳ですから、未熟で当然です。

「まだ」は「未」と重複なので不要です。
    • good
    • 0

世の中をうまく渡り歩く事が「成熟j」と呼ぶのには賛同しかねますね。


とんでもない善人の方が”人間として”尊敬できます。
    • good
    • 0

お金の管理も完ぺきな大谷翔平の方が魅力ありますか?


資金管理についての真相はまだわかりませんが巨額であるほど別の人に管理を任すのは当然でしょうし、その人に裏切られたからと大谷を人を見る目がない、未熟だと非難するのは、ないものねだりです
わたしもあなたも総合力では遥かに大谷に及ばないのでは、、、
    • good
    • 0

大谷選手に限らずまだ30前後で「人間として成熟」と言う方が逆にあり得ないと思います。

    • good
    • 0

奥さんがシッカリ者だったら変わるでしょう

    • good
    • 0

今回の事件まだ真相は明らかになっていませんが、約6億8000万円のお金をいとも簡単に強奪される所に超甘い面があるのではと思います。


野球一途はいいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A