アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、本当なら犯罪者、精神病院行き、キ〇オタニート、〇されている、自〇しているなどしていてもおかしくない弱者人間のはずなのに、一般社会の中で生きています。体裁だけで、実際には欠陥人間です。たとえば、犯罪につながる性的嗜好を持っているなどです。

でも、一般社会の人たちとそつなく話せるし、地元にこっそり住んでいて、都会にも遊びに行き普通の人に紛れ込んでいるし、風俗にも行き一万五千円~二万円ぐらい払うのですが、風俗嬢からも「仕事帰り?」と聞かれるし、一見普通の人に見えなくもないです。外面ももの凄くいいんです。でも、普通じゃないから、ちょっとした迷惑はたくさんかけています。

一般社会の中でこのような人間がのうのうと生きていると思うと、迷惑とか、怖いと思いますか?

A 回答 (4件)

世の中全ての人が真人間?だったらかえって恐怖です


また怖がったところで異常者は居ますから、そんなモン気にしたって仕方ないと思ってますよ
    • good
    • 0

犯罪しなければ問題なし!!

    • good
    • 0

犯罪につながる性的嗜好…だいたい想像できますが、自慰にとどめれば問題なし。

行動はせずに。

風俗も素晴らしいと思います。本当にやばかったらレイプや痴漢をしてるはずです。きちんとお金を払っているのは素晴らしいです。

ちょっとした迷惑ぐらいかけまくっても、社会の許容範囲だと思います。

犯罪しならなければいいと思う。
犯罪しないように、犯罪ギリギリの迷惑は全然いいと思う。
    • good
    • 0

うん。

怖いね。
弱者だとかどうでもいいけど犯罪行為をするかもしれないとは穏やかではない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A